2017年07月17日

第5回大会概要

開催日:2017年7月17日(月・祝)
大会名:第5回はちゆ☆カップ
    〜はちってる!はちってる!〜
    〜問題つぶされた、はちえもん〇ね〜
会 場:未定(大阪市内を予定)
開 場:9時40分/開始:10時/終了(予定):18時30分頃
参加費:500円
コンセプト:はちってる男はちえもんがクイズ初心者でも楽しめる大会にする!
問題難度:易〜難+ちょっと変〜かなり変〜はちえもん
レギュレーション:特になし(参加人数上限は50人(予定))
連絡先:hati_yuka(あっとま〜く)yahoo.co.jp
    (あっとま〜く)を@に変えて頂きますようお願い致します。

いい加減に懲りろよ!と怒らないでください。
当日がグダグダになっても硬いもの、食べ物を主催者に向かって投げないでください。
大会長はスタッフに対してはちえ問題を投げないでください(Byスタッフ一同)
最新の記事はこの次からとなります
posted by はち☆ゆか at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

ホームページ・問題集の紹介

こんにちわ!スタッフ1号です!

第5回大会の企画やクイズ問題よりも
大会長がオープニングネタではちえもん100%を行うかで議論が紛糾しています・・・


今回は紹介記事になります!

はちゆ☆カップに下記のようなHPが作成されています!
http://hatiyuka.web.fc2.com/

また第4回のはちゆ☆カップ問題集も絶賛発売中です!
クイズ問題集にセンセーションを巻き起こすこの表紙!
他に類を見ないグダグダな問題群!
クイズ大会・例会などでスタッフが販売していますので
お見かけしたらぜひ購入してください!

よろしくお願いします!
タグ:その他
posted by はち☆ゆか at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

第4回大会結果

お久しぶりです!スタッフ1号です!
すっかり忘れていた今更、第4回の大会結果をひっそりと更新します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第4回はちゆ☆カップ
〜安心して下さい、はちえもんですよ。〜

主 催:はち☆ゆか
開催日:2016/7/18(月・祝)
会 場:大阪市港近隣センター 講堂
参加人数:44名
ペーパー1位:徳久 倫康 さん(28/30点)
Winning Answer:「井伊直虎」
(次郎法師と名乗っていたこともある、来年のNHK大河ドラマの主人公で、/直親と直政の間の中継ぎで女性ながら井伊家当主となったことで知られる人物は誰でしょう?)
優 勝:ham帽 さん
準優勝:竹内 玲 さん
第3位:さっと。 さん

アスパラガス賞  :金井 潤 さん

King Of Nice BOKE:金井 潤 さん
Nice!ボケ:「仮面ライダーニコイチ」
(問:2人気俳優、菅田将暉の初主演作でもある平成仮面ライダーシリーズ第11作目の作品で、二人で一人の仮面ライダーに変身するという内容のものは何でしょう? 正解:「仮面ライダーW」)

B決勝優勝:徳久 倫康 さん
C決勝優勝:MING さん
D決勝優勝:キリナ さん
E決勝優勝:ルドルフ さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた次回!
posted by はち☆ゆか at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

第4回大会御礼

こんばんは。スタッフ1号です。
本日は第4回はちゆ☆カップを無事終了させることができ
今回もまた皆様の多大なご協力いただきありがとうございました。

スタッフ一同、感謝申し上げます。

大会結果につきましてはまた後日あげさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
posted by はち☆ゆか at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回大会概要

開催日:2016年7月18日(月・祝)
大会名:第4回はちゆ☆カップ
    〜安心して下さい、はちえもんですよ。〜
会 場:大阪市港近隣センター 講堂
    (大阪市営地下鉄 中央線 朝潮橋駅より徒歩約10分)
    http://www.osakacommunity.jp/minato/access.html#table2
    http://www.osakacommunity.jp/minato/pdf/easy_kinrin.pdf
開 場:9時40分/開始:10時/終了(予定):18時30分頃
参加費:500円
コンセプト:「とにかく明るいはち☆ゆか」で皆を楽しめよう!
問題難度:易〜難+ちょっと変〜かなり変〜はちえもん
レギュレーション:特になし(参加人数上限は50人(予定))
連絡先:hati_yuka(あっとま〜く)yahoo.co.jp
    (あっとま〜く)を@に変えて頂きますようお願い致します。

※当日、ペーパークイズを行います。
 大変申し訳ありませんが机は用意しない予定ですので、
 筆記用具下敷きのご持参をお願いします。

※大会終了後、懇親会も予算4300円で行う予定です。
 懇親会場所:伊勢屋 弁天町店
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27043676/
申し訳ありませんが懇親会への受付は終了しました。


大会予選ルール
※6/20 予選2R eコースのルールが多少変更になりました。
大会の流れ
予選第1R ペーパークイズ
予選第2R コースa,b
予選第2R コースc,d,e
予選第2R コースf,g,h

はちえもんで何を安心しろというのか!と怒らないでください。
当日がグダグダになっても硬いもの、食べ物を主催者に向かって投げないでください。
大会長はスタッフに対して寒いギャグを投げないでください(Byスタッフ一同)

最新の記事はこの次の次からとなります
posted by はち☆ゆか at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする